【終了しました】6/20 TKB ONLINE CAFE vol.3

 

長く続いた自粛生活が明け、3密を避けながら日常に忙殺される日々。
政治家やマスコミが新型コロナ感染症終息を叫んでも、私たちの生きる東京都には第2波の不安がのしかかっています。
このような状況下で、6月18日告示、7月5日投票で東京都知事選挙が行われます。
新型コロナ第2波第3波に備えるために都として整備してほしいこと、地球温暖化による異常気象にどのように対応するのか、梅雨に入り暴風・水害対策は?などなど、都民の生活を左右する東京のトップを決める都知事選挙について、いっしょにおしゃべりしませんか?
事前登録制で参加費無料の女性だけのイベントです。

日時:2020年6月20日(土) 19:30~20:30(60分程度)

※このイベントは終了しました

【参加資格】東京在勤・在住の新婦人の会員
      ※非会員の方でも、会員の紹介があれば参加可能です。
※PC・スマホアプリのzoomを使用します。各自ご用意ください。
前回vol.2の様子は【こちら】をご覧ください。

注意
【参加する上での注意事項】
1、19時半-20時半を目安に終了予定です。 入退室はご自由に。
2、このページの下部の申込フォームから参加申し込みしてください。
3、もちろんおひとりで参加も大歓迎ですが、今回の企画は新婦人の会員外のゲストをお2人までお誘い頂けます!zoom参加のお名前を都本部にお知らせください。(参加申し込みされていない方は入室できませんので、ご注意ください)
4、女性限定イベントです。「発言は気後れするなあ」と思ったら聞いているだけでも大丈夫です。
5、IDとパスワードの公表は厳禁です。
6、申し訳ありませんが許可制のため、HPで申し込みしてくださった方以外は参加できません。zoomでの登録名が実名と違う場合はお知らせください。(入室時のチェックのため)
7、わからないことがあればお気軽に都本部へメールしてくださいね。
8、zoomのつかいかたは【こちら】です。(外部リンクへ飛びます)

    TKB Online Cafeに参加希望の方は以下のフォームよりお申し込みください。
    後ほど、zoomのミーティングルームのご案内をメールにて致します。

    参加ご希望の方は新婦人の会員ですか?

    非会員の方は、会員の紹介が必要です。
    紹介した会員の 支部とお名前を知らせ下さい。
    ※紹介がない場合の参加承認はできません。