3.29守ろう!築地パレードに参加&築地での再整備を求める署名を集めています

3.29(土)「2014/03/29 守ろう!築地市場3 29パレード〜豊洲着工に異議あり・築地で、ええじゃないか!」に参加しました。お天気も良く500人の参加で♪ええじゃないか ええじゃないか 築地で ええじゃないか♪とにぎやかにパレード。
パレードの前には波除神社前でストリート集会。3/26に東京都議会提出した「築地市場移転予定地の地下水モニタリング調査実施と、現在地での再整備を求める請願書」の署名行動も行いました。当日参加された女性は「子どもがいるので食の安全がとても気になり、これは絶対に取り組まなければ!」と強い思いで参加し快く署名に協力してくださいました。

「豊洲の移転予定地の地下水モニタリング調査と現在地での再整備を求める請願」署名にご協力お願いします。

新婦人都本部では、3月26日に東京都議会に向けて「築地市場移転予定地の地下水モニタリング調査実施と、現在地での再整備を求める請願書」を提出しました。この請願は6月の都議会第2回定例会で審議される予定です。

築地市場移転予定地の地下水モニタリング調査実施と、現在地での再整備を求める請願書
築地署名ダウンロード
第一次締め切りは4月末 です。
送り先→〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-33-10 東京労働会館3階