(終了しました)zoom学習会「正しい性の知識&つたえるポイント」

新婦人しんぶんでも大人気!!性教育ユーチューバーのシオリーヌ(大貫詩織さん)が新婦人のzoom学習会企画に登場!性の疑問に答えてもらうチャンスかも。

性にかかわる話題は大事なことなのに、うまく伝えるのは難しい。どう伝えたらいいかわからない!

「ティーンの子どもたちに性についてどんな話をすればいい?」

「間違った性知識にたよってるパートナーに正しい知識を伝えたいんだけど…」

「もしかして更年期?って思うけど、どう対処したらいいんだろう」

正しい性の知識&伝え方を理解できたら、相手のことも自分のことも、もっと大事にできるはず。

女性限定イベントです。参加申し込み、お待ちしてます♪

シオリーヌ(大貫 詩織)さん プロフィール

助産師/性教育YouTuber

総合病院産婦人科にて勤務ののち、現在は学校での性教育に関する講演や性の知識を学べるイベントの講師を務める。

性を学ぶオンラインサロン「yottoko labo」オーナー。

YouTuberとして性を学べる動画を配信中!

※事前登録制、女性だけのイベントです。

日時:2020年10月24日(土) 19:30~20:30(1時間)

【参加資格】東京在勤・在住のかた(新婦人会員・会員外ともに参加費無料)

お申込みいただいた会員外の方には無料で新婦人しんぶんをプレゼント!(1か月間)

※PC・スマホアプリのzoomを使用します。各自ご用意ください。

注意
【参加する上での注意事項】
1、事前に参加申し込みされていない方は入室できません。
2、女性限定イベントです。
3、お申込み時にご登録いただいたメールアドレスへ、担当者よりミーティングIDをお知らせいたします。
4、zoomでの登録名は出来れば実名でお願いします。
5、わからないことがあればお気軽に都本部へメールしてくださいね。
6、zoomのつかいかたは【こちら】です。(外部リンクへ飛びます)

7、都本部作成のかんたんzoom参加方法は【こちら2

 

参加希望の方は以下のフォームよりお申し込みください。

受付後、自動で返信メールが届きます。(※届かない場合→迷惑メールフォルダや受信設定をご確認下さい。wordpress@shinfujintokyo.jpを受信許可して下さい。)

参加ご希望の方は新婦人の会員ですか?