zoom学習会【コロナ感染拡大の不安、お医者さんに聞いてみよう】

都内でのコロナウイルス感染が拡大し続けています。私たちが日常生活を送る上での不安や疑問、行政に何をもとめて行動すればいいのか、現役の内科・小児科医師として活躍されている谷川智行さんをお招きして学習会を開催します。

※会員のみ無料、会員外の方はお一人500円(資料代)にてご参加いただけます。(7/30 資料代が変更となりました)

※事前登録制、女性だけのイベントです。

日時:2020年8月8日(土) 10:30~12:00(約1時間30分)

【参加資格】①東京在勤・在住の新婦人の会員(参加費:無料)

      ②会員外の方(参加費:資料代500円)

※PC・スマホアプリのzoomを使用します。各自ご用意ください。

注意
【参加する上での注意事項】
1、終了目安時刻は12時です。入退室自由。
2、このページの下部の申込フォームから参加申し込みしてください。
3、事前に参加申し込みされていない方は入室できませんので、ご注意ください。
4、女性限定イベントです。「発言は気後れするなあ」と思ったら聞いているだけでも大丈夫です。
5、お申込みいただいたのち、ご登録いただいたメールアドレスに担当者よりzoomのミーティング情報をお知らせいたします。(※ミーティングIDとパスワードの公表は厳禁です。)
6、zoomでの登録名が実名と違う場合はお知らせください。(入室時のチェックのため)
7、わからないことがあればお気軽に都本部へメールしてくださいね。
8、zoomのつかいかたは【こちら】です。(外部リンクへ飛びます)

【Zoom学習会:コロナ感染拡大の不安、お医者さんに聞いてみよう】に参加希望の方は以下のフォームよりお申し込みください。
後ほど、担当者よりzoomのミーティングルームのご案内をメールにて致しますのでお待ちください。

参加ご希望の方は新婦人の会員ですか?